ツモリチサトが何より好き♪ > カテゴリー > ツモリチサト 洋服についてのさらなる情報

情報コンテンツ♪

ツモリチサト 洋服に関する知恵袋

tsumori chisato ツモリチサトのお洋服が買える店舗なのですが横浜くらいから山手線内側付近でどこかありますか?(新宿池袋渋谷付近を除く)店舗検索すると有楽町が出てくるのですが、下着のインナーSHOPみたいなので… いつもは渋谷パルコで購入してるのですが、若者が多くてこの時期会計待ちが長蛇の列で帰って来てしまいました。ゆっくりセール品を見たいです。どなたか分かられる方いらっしゃいますか?

ツモリチサト 洋服に関する知恵袋

この間新宿マルイに行きました。ツモリチサトやスナオクワハラ、フラボアなどのお店を見たのですがとっても高くてびっくりしました・・・。私は浪人生でバイトもしていないのでまだ買えないのですが、同じクラスにそういうブランドの服を着ている人はいます。私と同じで浪人生、バイトもしていない人たちです。誕生日に買ってもらったなど色々理由はあると思いますが・・・。今まで私が買っていたお洋服の何倍もする値段のお洋服をはじめて見たので凄くショックを受けました。ああいう服ってどういった年齢層の方が買うのでしょうか?また、やはりバイトやお仕事のお給料で買っているのでしょうか?教えてください。

ツモリチサト 洋服に関する知恵袋

私は春から大学生です。今までは1000円Shopの財布だったり、洋服屋に売っている安めの財布を使っていたのですが、そろそろブランド物の財布にしてみたいな、と思っています。ちなみに私が今気になっているのはツモリチサトやmiu miucours de couleurのようなお店の財布です。GUCCIやCOACH、サマンサなどのブランドはあまり興味がなくて…ルミネ系統の服や森ガール系のファッションが好きなのですが、私にはどのようなブランドの財布が合うでしょうか?また、大学生の方は何のブランドの財布を使っている人が多いのでしょうか?ツモリチサトは大学生にはまだ早いですか?;;長くなってすみません(&g・・・(続きを読む)